MENU

美味しくて健康的なら最高

数年前、家族旅行に行った時でした。朝食バイキングに並ぶと、シェフが目の間でグリーンスムージーを作ってくださっていて。それを見たのが始まりでした。

 

どうしても、「苦そう」とか「美味しくないだろう」とか、勝手なイメージばかりが先行して、今まで興味を持ったことはありませんでした。
ですが、その時ばかりは目の前のグラスがとても美味しそうに見えて、一つ手に取ってみたのです。

 

凄く美味しくて、飲みやすくて。
今までの勝手なイメージは間違っていたと後悔もしながら、自宅に戻ってからもやってみたいと思うまでになっていました。
しかし、我が家にはミキサーがなくて断念。

 

すれからすぐに、粉末のスムージーを知り、すぐに購入しました。
どんなに朝が忙しくても簡単に出来る手軽なものです。水と粉末を混ぜてシェイカーで振る、それだけです。
豆乳と混ぜても美味しいのですが、栄養吸収の面ではあまりよくないようなので、普段は水と。豆乳は時々使います。
飲みやすいので、食事中、子供に奪われてしまう事もあります。私が飲んでいるのが美味しそうにみえるのでしょうか。

 

私はグリーンスムージーの見た目から始めたので、健康管理から取り入れた訳ではありません。何の情報もないところからスタートしましたが、腸内環境が良くなるとか、むくみがなくなるとか、肌もきれいになるとか・・・。後から知った情報はいいことばかりで驚きました。
野菜を大量に食べる事は大変ですが、スムージーなら同じ量でもあっという間に摂取することが出来ます。
美味しくて、健康的なんて最高です。

 

 

 

関連ページ

寒い日はホットでグリーンスムージーを飲んでいます。
最近、グリーンスムージーで芸能人が何キロ痩せたとかテレビでもよく見かけますよね。美容や健康にもいいし、野菜不足を補えるの
SMAPのキムタクに影響されて。。。
グリーンスムージーを始めたきっかけは、SMAPの木村拓哉さんが、ある番組の中で朝食はグリーンスムージーですと発言していた
グリーンスムージーで味覚が変わる!我慢いらずのダイエット
ダイエットのためにグリーンスムージーを飲み始めました。もともと、甘いものや脂っこいものが大好きで、ちょっとでも食べたいと
スムージーを始めてみたら
グリーンスムージーが話題になっていて、テレビやSNSなどでよく見かけるようになってわたしも気になっていたのですが、なかな
私の健康法グリーンスムージーとは?
私の毎朝の日課は、グリーンスムージーを飲むことです。 新鮮な野菜やフルーツを沢山入れてジュース状にします。 スム
どっちが美容や健康に効くのかグリーンスムージー?フルーツスムージー?
雑誌掲載やテレビの紹介で、誰もが一度は見たり聞いたりしたことのあるスムージーですが、私は、最初はフルーツのスムージーから
毎日の日課のグリーンスムージー
私の毎朝の日課になっているのは、グリーンスムージーを作って飲むことです。 最初はグリーンスムージーなんで絶対美味しくな
ダイエットのためにグリーンスムージーを飲むようになりました。
野菜があまり好きではない私は、いつも野菜を食べない食事をしていました。 1人暮らしなので、食事の内容に気を使ってくれる
グリーンスムージーでむくみをやっつける!
グリーンスムージーは栄養素が高く、お腹も満たされるということでダイエットに持ってこいであると注目されていますね。 私も
グリーンスムージーは体に良い飲み物
皆さんはグリーンスムージーを知っていますか?僕自身は毎朝グリーンスムージーを飲んでいます。普段、人間に必要な野菜を1日文
グリーンスムージーにバナナやヨーグルトをプラス☆便秘改善
グリーンスムージーを飲みやすく、なおかつ栄養面でも良い方法はバナナをプラスする事です。甘くなり砂糖等も不要で、お子様にも
グリーンスムージーで15kgも痩せることができました
グリーンスムージーを飲む以前に体重が90kgを軽く超えていました。 そんな事もあり、周りの人たちからは「健康のために痩
野菜と果物の割合がポイントです。
グリーンスムージーと聞くと、「苦い」や「美味しくない」といったイメージを最初に持つかもしれません。しかし、ちょっとしたコ
いろいろとありますが
色々なグリーンスムージーありますよね その中で自分がこれだと思うのはなかなか出会えませんでした。色々試しながら娘とこれで
忙しい朝はコレ!サラダを食べる感覚でかんたんに飲めるのが嬉しい
小さい娘はまだ授乳中です。ですから、栄養も奪われ、子育てに追われながらも風邪をひきやすいのが辛いので、風邪対策としてグリ
毎日のグリーンスムージーで便秘が解消しました
私の悩みは便秘もちなことです。 3日に一回ほどしか排便がなく、ひどいときは一週間でない日もあります。 便秘続くと、ニ
苦くない!おいしい!グリーンスムージーで健康生活
グリーンスムージーというとホウレンソウや小松菜などを入れてつくりから苦いといった印象御持たれている方も少なくないと思いま
グリーンスムージーダイエットを始めました
健康を意識するようになったことと、楽をして痩せたいという邪な考えからグリーンスムージーダイエットを行うことにしました。
グリーンスムージーでしつこい便秘を解消!
我が家では私と長男が便秘で、いつも下腹がポッコリして何となく食欲がない状態が続いていました。たまにトイレに行って座って
私がグリーンスムージーにはまるまで
グリーンスムージーが大好きな私ですが、少し昔は全く興味がありませんでした。そんな私が、なぜ好きになったのかお話ししたいと
グリーンスムージーを飲んで表れた体調の変化
日頃からダイエットに熱心な姉がグリーンスムージーを飲み始めた影響で私も興味を持ったので飲んでみる事にしました。 最初は
噂のグリーンスムージー
みなさんもグリーンスムージーは体に良いなどいろいろな話を聞いたことがあると思います。 それでも、本当なのかなとかそんな
温かいグリーンスムージーをおいしくいただくには
野菜や果物の栄養を丸ごといただけるうえ、酵素や食物繊維まで摂れて、体に良いとされるスムージー。でも冬になると、冷たいスム
朝食グリーンスムージーでダイエットに成功しました。
以前から便秘にも悩まされていたんです。そして仕事のストレスから過食症に走ってしまって。そしてある時自分の体形が前と変わっ
グリーンスムージーの効能について
美や健康を意識した女性なら、一度は試したことがある「グリーンスムージー」ですがいったいどんな効果や効能があるのでしょう。
グリーンスムージーでスッキリ生活!
昨年夏にグリーンスムージーにハマりました。 Vitantonioマイボトルブレンダーを家電量販店で購入し、わくわくでス
食べ過ぎや朝食にお手軽グリーンスムージー
1年ほど前からグリーンスムージーを取り入れた生活をしています。 はまりたての頃は葉野菜と果物を買ってきて、自分でミキサ
スムージー生活で体内改造
根っからの面倒くさがりの私がスムージー生活をはじめました。 きっかけは、スムージーミキサーをプレゼントで頂き、試してみ
子どもと一緒にグリーンスムージー
我が家の場合、夫がグリーンスムージーに興味を持ったのがきっかけでグリーンスムージーを飲むようになりました。 それまでは
グリーンスムージーは健康的
最近ジューサーを購入したので、毎日グリーン野菜やフルーツを入れたグリーンスムージーを作るようになりました。子供もいる為、
グリーンスムージーで置き換えダイエットしました
年齢と共に、以前と同じような食生活をしていてもどんどん太っていきます。 週に何回か1時間ほどのウォーキングもしています
味も効果効能も変幻自在
グリーンスムージーはダイエットに最適で、美肌効果やデトックスなど様々な利点があります。ミキサーで液体状にするためサラダよ
腸内環境改善しました
私は、便秘ではないのですが、おならの匂いがきついという自覚がありました。 アトピー性皮膚炎ということもあり、腸内環境改
グリーンスムージーについて
私はグリーンスムージーに求めるものはダイエット目的だったので長く続けられて痩せられるメニューを頑張って考えてました。基本
便秘解消、肌にもいいスムージー
私は数年前から毎朝、緑の野菜(その時に家にあるもので、特にこだわりはないです)とリンゴや、ミカン、はちみつなどを適量いれ
グリーンスムージーの特徴とは?
美や健康にとても良いといわれている「グリーンスムージー」をです。 グリーンスムージーは生の葉野菜や果物を使うことが最大
グリーンスムージーで食べ過ぎ防止&ダイエット
朝ごはんをグリーンスムージーに置換えています。 朝ごはんを置換ているのは、グリーンスムージーで置換えをするなら朝にする
まだの人に絶対試してほしいグリーンスムージー的週末のハッピーブランチ
グリーンスムージーといえば、健康と美容に敏感な方を中心に日本でも着々と市民権を得てきている、何やらおしゃれな響きの美味し
グリーンスムージーでダイエット
20代後半から、徐々に体重が増えていき、30歳になった頃には別人に・・・。 小さい頃や10代の頃は、全く太っておらず、
スムージーなら野菜の栄養が確実に取れる!
私がグリーンスムージーを始めたきっかけは妊娠でした。 初めての妊娠で嬉しい反面、今までそこまで食生活を真剣に考えておら
野菜嫌いの人達にグリーンスムージーお勧めします。
グリーンスムージーを始めて2年になります。始めたきっかけは野菜嫌いの夫と子供に何とか野菜を食べて欲しかったからです。加熱